fc2ブログ
2009 ありがとうございました
KinKi Kidsのコンサートも終わって、2009年も無事に終われそうです!!



単独のカウコンから始まった2009年。。

久々に光ちゃんのソロコンもあったし、ブログも1年を迎えれたり、振り返ってみると良い年だったかな(^-^)


いつも見てくれてる方・コメントを下さった方、拍手をして下さった方、ありがとうございましたm(__)m


来年もマイペースにいきますので引き続き、のんびりお付き合い下さいませ(^^ゞ ☆
スポンサーサイト



2009年見納め!
さっき、終わりました!!

当たり前だけど、やっぱりドームは広いね(~_~;)
最近アリーナに慣れてた感があったからか、余計に大きく感じました(@_@)

でも、バクステ側の席で真正面から全部見れたのは良かったかな(^^)♪


さっ、早くホテル帰ってカウコンテレビで見るぞぉ(T_T)/(泣)
到着☆
さっき無事に着きました(^^)
東京お天気ですねぇ!!
福岡のが寒いよ(~_~;)


今日の最大の問題の飛行機!離陸後・着陸前は、かなり揺れてたので焦りましたが、徹夜作戦が上手いこと働いてくれました(^^)vヨカッタ

腹ごしらえもしたので、ホテルに向かいま~す♪♪
出発(>_<)
いよいよ2009年最後の日☆futariに会いに東京出発です!!



雪は心配した程、積もってないですが、風が強い(>_<)!!


いまの時点で飛行機酔いの可能性、すでに120%(^_^;)
つよを真似して、とにかく飛行機の中で寝ようと、かなり徹夜をしてみたんですが、それがかえって逆効果になりそうな気が…(>_<)


それより、JRは少しダイヤが乱れてるみたいだけど、そもそも飛行機は大丈夫な…の…(@_@)??
先行き不安ですが、無事に東京に着く事を祈りましょ(T_T)
夢のつづき
さて、今日は今年最後の忘年会です!!

3姉妹集合して、皆で今年1年を振り返りつつ、鍋をつつこうと思います(^^)
相変わらず明日の準備は出来てないので、帰ってからという事に・・(~_~;)


まぁ、今は楽しむ事だけ考えて行こうかな(~_~;)ヘヘ
それにしても、12月30日にまだ福岡にいるって考えたら久々かも。。
だいたいもう移動してる事が多いしね。。

それだけ、年末年始をfutariと一緒に過ごして来てるんだな。。と改めて実感(゜-゜)

ファンになってから、ずっと夢だった誕生日にドームで光ちゃんに「おめでとう」をいう事!!
そして、それが叶った事。。初めてチケットが取れた時のあの嬉しさは忘れません!!

そして、その夢が今も叶い続けてる事。。

光ちゃんの誕生日を毎年ドームで一緒に祝えて、幸せです(*^_^*)



なんかしみじみしちゃいまいsた(^^)エヘ
東京初日
ついに今日から東京3Days☆☆

年末気分じゃないのに、もう2009年が終わろうとしてる(>_<)
私は明日からの参加♪♪

今日行かれる方!東京初日楽しんで盛り上がってきて下さいね(^^♪




いつも、拍手&コメントありがとうございます<(_ _)>
今後のんびりお付き合いください☆☆
寒い
忘年会3人で2次会まで、しゃべり倒して今から帰ります!!


外に出てびっくり!すごい雪が降ってますよ\(◎o◎)/!
そしてよぎった、数年前の飛行機・・・

明日、かなりゆれるのでは(゜-゜)・・・・
でも、飛んでくれないと困るんで、furatiに会えるなら揺れるくらいなら我慢しましょう(T_T)/~~~ってトコですかね。。


さぁ、帰って準備しなきゃ☆☆
明日で今年も終わり。
早いねぇ(~_~;)
ナイススマイル(^^)b
最近深夜に再放送があってるブラッディ・マンデイをしっかり見てます!
そのせいもあり、かなり、ぐ~たらな生活をしております(-_-;)


やらなきゃいけない事は沢山あるのに・・・

毎度ながらに、東京の準備も全くしてない(~_~;)
東京寒いみたいですね。何着てこうかな・・・
明日、買い物行った時にいいのないかついでに見てこようっと!!


そういえば、我が家にも会報が届きました!
鈴鹿の光ちゃんの笑顔があまりにも眩しすぎて、つられて笑顔に(^-^)☆☆
ほんといい顔してたね!!


あと、2日で光ちゃんに会える♪♪
楽しみ(^^♪
年末の天気は…
いまいちな天気ですね…


年末年始の天気はどうなんだろう。。
聞いた話によるとまた寒くなるらしいです(>_<)


いつだったか忘れたけど、年末に東京で雪が積もって、行きの飛行機がめちゃ揺れ(@_@)!!
しかも着陸許可待ちで上空待機…
顔真っ青で、かなり酔った覚えがあります(-_-)

それから、年末の飛行機は毎回警戒しながら乗ってる私にとって、年末の天気は重要なわけですよ!!

雪が降ろうもんなら、最悪ですね(T_T)
何事もなく飛んでくれますように!
あと4日
とりあえず、忘年会ラッシュを乗り切りました!!


あとは、年末年始を無事に迎えるのみです(^-^)
今年も残すところあと4日!!


今年も楽しく光ちゃんのB.Dを迎えれますように・・・☆☆
見せすぎじゃない!?
ひゃ~長い間出番を待ったかいアリ(^^)vなステージでした!!



まさかの21歳発言から始まり(笑)

あの見つめっぷり!!!!!

そして、そして、つよの手が!!!!キャ~~

近い近いよ~\(◎o◎)/!

生放送でfutari揃って何やってんだか(~_~;)
つよの手から逃れようとする光ちゃんのあの顔にノックアウトです<(_ _)>ゴチ


東京公演も期待できそうです(笑)
楽しみっ(^・^)b

おぉ!!
朝からSHOCKの千秋楽の当選メールがきました。

いつものごとく、ど~せハズレだろうと思ってメールを見てみるも・・・
やっっっぱりハズレ(T_T)/~~~


せっかくのクリスマスの朝なのに、テンション↓です(-_-;)
メール関係は、いつか当たる時がくるのかな・・・
メリークリスマス
昨日は仕事が終わって、職場の数人とクリスマスパーティをしました♪♪
プレゼント交換もして朝まで皆で大盛り上がり(^^)イェイ

そして今、帰宅・・・(~_~;)朝帰りもいいとこの時間ですよ。
みんな今日休みだからね。。私が帰る時は、まだみんな夢の中でした(~_~;)



さ!!今日はMステ♪
どんなスワンソングが見れるかな(^-^)♪
踊ってくれるかな・・楽しみ!!


よいクリスマスを・・・☆☆
ライブ!その後…
クリスマスイブ~(^-^)☆☆
非常にいい天気です!!
ホワイトクリスマスになるかも…なんて言ってたのにねぇ(~_~;)


さて、今までは『聞く』だけだったJアルバムの曲達がライブに行く事によって、視覚のイメージになり曲がかかると脳内コンサート(響きが怪しい(@_@)…)が開催されてます(^-^)



その脳内コンサート(笑)で一番テンション上がるのは、スワンソング!!
実際の会場の盛り上がりも、すごかったですよ☆☆
イントロでキャー、踊りだしてキャー、そして待ちに待ったあの瞬間……人の事は言えませんが、皆すごかったよ(~_~;)

テンション上がるような歌でもないのに、あの映像は生で見るとヤバイね!!
欲を言えば、是非とも正面から見たかった(>_<)!!

また来週、楽しみ(^-^)♪


よいクリスマスイブを…☆
2日目☆
昨日のライブから一夜明け、本日福岡公演2日目です!!

祝日だから色んなトコから来る人が多いかな。。



それにしても、昨日のステージは、かっこよすぎでした(*^^*)!
個人的には1曲目とラストの感じがいつもと違った感じで大好きです☆☆
特に1曲目は、ライブが始まってテンションUPしてるっていうのもあるけど、素敵すぎて叫びすぎでヤバかった(>_<)
本当もう、かっこよすぎっっ!!
何なの、あのfutari(笑)






余談ですが、今回のグッズのストラップのモコモコ臭…い…よね…(@_@)。。
終わり!
今、終わりました!!


大人なステージで、かっこい~~(*^^*)!!


あっという間に楽しい時間が終わっちゃった。。
あ~明日も行きたい~(>_<)!!
到着!
すっごい渋滞でした…(>_<)

間に合うかヒヤヒヤしたけど、ちゃんと着いて一安心(~_~;)



さぁ、楽しむぞ(^O^)!!
あと90分!
今から会場向かいます!!

もうすぐ、もうすぐ光ちゃんに会えるよ~(^O^)/☆
楽しみすぎる~(*^^*)♪
きたぁぁ!!
今日は、Jコン福岡公演初日☆☆
ついにこの日がやってきました(*^。^*)

今回も情報をシャットアウトしてきたので、真っ白な状態で見れます!!
どんな感じになってるのかも楽しみだし、何よりfutariに会えるのが楽しみでしょうがありません(^^)♪♪


もう福岡いるよねぇ・・・
近くに光ちゃんがいる・・・そう思うだけで顔が笑ってしまいますね(^^)エヘヘ


今日マリンメッセへ行く皆さ~ん!!
一緒に楽しみましょうね~(^^)/
クリスマス会☆
今日は、お昼にお食事会(忘年会)に誘われていたので、まずそれに行ってお腹いっぱいご馳走になり、その後3姉妹でのクリスマス会に行ってきました(^-^)


今まで、3人でやった事がなかったので今年初の試み(笑)
ドレスコードまで決めて、プレゼント交換用のプレゼントも用意しての開催です♪♪
そして、そのプレゼント交換で私がもらったのがこれ↓↓

2009122105340000_convert_20091221055214.jpg


ハンドクリームとボディソープ☆☆
ちょ~ど、ハンドクリーム買おうと思ってたトコだったから貰えてラッキーでした(*^。^*)
しかもまたこれが私好みの匂いのもので!!尚更嬉しい(^^)♪

誰のをもらえるか分からなかったけど結果を見て見ると、うまい具合にその人にあったプレゼントが貰えてるみたいですごいな。。。と思いました☆
しゃべり足りないくらいのガールズトークをして見事に終電を逃し、友達とタクシーで帰ってきました(~_~;)


そして、しっかり見ましたよ!堂本兄弟と僕らの時代!!
言いたい事は山ほどありますが、とりあえず感想は明日にして、寝ます!!<(_ _)>Zzzzz
今日も雪。
北海道2日目~(^O^)!!

昨日は職場の忘年会と高校の時の同級生&後輩での忘年会(同窓会)に行ってきました☆☆
かなり久々な顔ぶれもありで懐かしい~んだけど、みんないい意味で変わってないね(^-^)なんて言いながら、すごい楽しかった!!


さぁ、今日の北海道も寒そうだけど、みんなが楽しく無事に終わりますように…☆☆(^^)
初雪!!
ついに今日の北海道から、Jコンスタートですね(^-^)!!


予報通り福岡は雪が降ってます!!


初日参加される皆さん!
気を付けて、行ってきて下さいね!!


futariと一緒に楽しんで、寒さなんて吹き飛ばしちゃえ~~(^O^)/☆☆
明日から北海道
ついに明日からJツアー始まりますね(^-^)!!


よりによって日本列島が大寒波にすっぽり収まるという明日から(~_~;)
しかも初日北海道!!
それでなくても寒い日に、尚寒い場所で(~_~;)

参加される人達は、飛行機やら防寒やらでそれどころじゃないかもですが、これだけ重なるとちょっと笑ってしまいそうに……(~_~;)スミマセン(笑)

光ちゃん効果で逆に北海道は晴れたりとかしないかな。。(^-^)
初雪降るかな。
空には青空が広がっていますが、寒いよ今日(>_<)

天気予報も、曇り時々雨または雪だって!!
確かに雪が降りそうな空気ではあるかな。。
週末にかけて福岡は雪が降るとの予報。もっと寒くなるねぇ(@_@)


昨日買ったヘッドホン、さっそく使ってますが、何気に防寒にもなって、なかなかいい( ̄▽ ̄)b〃
ついに!
車で充電する携帯の充電器の調子が最近よくなくて、新しいのを買い直しました!!

電気屋さん大好きな私!!
そろそろデジカメを買い直そうと思い早1年・・・
欲しいやつがセールでかなり安くなってた(>_<)!!
そのデジカメを買う時に使おう!と思って溜めてたポイントを今回使っちゃいました(~_~;)
そしてポイント使うんならって事で、ついでに買っちゃいました☆☆

これ↓↓↓☆☆

2009121603300000_convert_20091216034024.jpg


ヘッドホンです!
いやぁ、まさか買うとは!!我ながら、びっくりです(~_~;)

荷物になるけど、イヤフォンが抜けやすいから、私的にはこっちのがいいんですけどね!!
何色にするかでかなり迷って迷って、黒に赤で決定(*^。^*)


Jコン初日まであと少し!!
明日からこれでじっくりアルバム聞きこみたいと思います(^^)v
寒い・・
Jコン・SHOCK・運動会・アルバムイベント・カウコンと何だか色々ありすぎて、嬉しいやら大変やら。。

千秋楽も申し込みましたが、きっと当選メールは届かないんだろうな・・(T_T)



それにしても、金欠すぎる(いきなり・・・(~_~;))
交通費やホテル、コンサートが始まればグッズも買うし、そして何よりこの時期!!
忘年会シーズンですよ。。
今年は、クリスマス会も計画されてて今週末あたりから、忘年会→忘年会→コンサート☆→クリスマス会みたいな感じで何かと毎日出費が・・・(+o+)!!!
色々重なりすぎなんですよね、冬のこの時期(-_-;)


ほんと、嬉しいやら大変やらです(~_~;)
メール
携帯でメールを打つ時に、片手or両手について、自分の足を携帯に見立てて実践してみる光ちゃん(~_~;)
足を使う、その予想外な行動が素敵っ(^-^)b


それにしても、光ちゃんの返信メールはすごいですね。。

・おけ(OK)
・ほほ

「ほほ」に関しては意味不明でしたよ(笑)
しかも親切にメールを打ってくれた人に返す返信だからね(~_~;
まぁ、それが光ちゃんらしいといえば光ちゃんらしい気もする・・・・・かな(-_-;)?

もし、自分の携帯に「ほほ」だけでメール来たら送信ミス!?かと思う気がする。。(~_~;)


来週は、関ジャニ!!
ワイワイと賑やかになりそうで、今から楽しみ(*^。^*)
カウコン
昨日カウコンの当落メールが来ました。

いつものごとく・・・


落選しました

だって(-_-;)。。



メールでも電話でもチケットが取れた試しがない私・・・
今回も近くにいるのに電波越しでのカウントダウンですかね(T_T)/~~~

去年はドームで一緒に年越しが出来たけど。。
今年は、また淋しい感じになりそうな予感です(>_<)

まだ、どうなるか分かりませんが、その前に電話頑張ります(>_<)!!
STRONG WORLD
昨日から公開の、劇場版「ONE PIECE」がすごい事になってますね!!

前売り券も完売だったり、初日の上映回数が増えたり・・・
10周年記念ということもあり、製作総指揮が原作者!とファンには楽しみな今回の作品ですが、
もうひとつ楽しみなのが先着150万人に配られるという、

ONE PIECE『零巻』!!!

ファンなら是非ともゲットしたい(*^_^*)!!



と、言う事で行ってきました公開初日☆☆

劇場は私の予想を上回る人の多さと、満席の文字\(◎o◎)/!
改めて人気のすごさと客層の広さを実感。。


無事に零巻もゲット!出来たし、映画もとってもかっこよく仕上がってて楽しめました(^-^)♪
原作と同じように、笑えて・泣けて・仲間の絆を強く感じれる作品!!
おすすめですよ(^^)♪
WS
スッキリ・めざまし見ました!!


あいかわらず、光一画伯は素晴らしいですね(笑)
つよの天狗もどうかと思ったけど・・・(~_~;)

それに光ちゃんのJポーズも素敵でした(^-^)☆☆
パタッて倒れてもまたやってるし(笑)
どっちも、さすがKinKiKids!!って感じでした!


自由のJに、なるほど~な顔してた光ちゃんにも笑った!
KinKi Kidsのいろいろ・・・
最新記事
KANZAI PEOPLE
おおきくなぁれ!
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
twilight
Counter
プロフィール

ひぃ 

Author:ひぃ 
KinKi Kidsが好き☆
光ちゃんが好き☆

そして何より・・
つよと一緒にいる光ちゃんが大好きな
「ひぃ」です♪

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード