fc2ブログ
ありがとう!!
SHOCKが無事に終わり、きっと光ちゃんはオフなんだろうな。。

朝起きたらきれいに飛行機雲が出てたので写真に収めてみました!!

CAG0ILGU_convert_20090401025419.jpg

光ちゃん、お疲れさま!!

光ちゃんと共に走り、そして支えてくれたカンパニーの皆さん、お疲れさま!!

今年も沢山のことをSHOCKから学んだ気がします。
すてきな時間を過ごさせてくれてありがとう(#^.^#)
スポンサーサイト



千秋楽に…
最後の幕が上がりましたね…

終わってしまうのは、やっぱり寂しいけど、千秋楽を迎えられて今日無事に千秋楽の幕が下りることに

『おめでとう\(^-^)/ & お疲れさまm(__)m』です!!

私は、帝劇に行けないけど行ける皆さんが楽しめますように…☆
33分!!
六郎くん復活~!!

やっぱりあのOPのつよはズルイ(>_<)!!!
なんたって、かっこよすぎるもん(^_^;)


情報屋がオードリーになってる!!と思ったら、最後にちゃんと出てきてましたね…来週はどうなるのか、ちょっと楽しみです☆
(個人的にはオードリーの情報屋のが好きですね(^_^;)

明日の今。
そろそろ第2幕の幕が下りますね…

あと2公演。。
24時間後には最後の幕が下りてる頃でもあります。
1回1回を大事にする光ちゃんにとっては、あと2公演だからとかっていう感じはきっとないかもしれないけどね!!

私はただ舞台の上で走り続ける光ちゃんとカンパニーの皆さんが無事、『千穐楽に乾杯!!』できるよう祈るのみです(^_^)

ウィー
今日我が家にWiiがきました!!

初!Wiiです(^^♪

とりえずWiiフィットしてみます☆☆

・・・・・・・・・・・・

バランス年齢31歳やった(@_@;)
運動頑張りますっっ!!
5!
ついにSHOCKもあと5公演。

今日・明日の2公演を終えれば千穐楽を残すだけ。。
今日も帝劇に思いをよせながら1日頑張ります(^-^)/

今日の公演も無事に幕が上がり無事に下りますように……
惚れ靴
お天気ですねぇ\(^-^)/
海の近くは貝掘りをする人がたくさんいました!!

ぶらっと買い物に行きました♪
そこでみた靴が、かわいくて(>_<)!!見て惚れ、履いて惚れでした(*^^*)


なのに、買ったのは別の靴(^_^;)セール品だったので別の靴を買って、惚れ靴はお持ち帰りせずでした…次回ゲットしてきます☆
ぽっかり。
SHOCKも残り10回を切りました!!

昨日の今頃はSHOCKに夢中だったのに…(;_;)

当たり前ですが、今日はいつもと変わらぬ日常です。
去年の夏から光ちゃんに会える機会が何かしらあったのに、ついにそれも終わり(._.)_…
1日。
無事に飛行機にも間に合い??(実は空港に着いたら搭乗手続終了してた…(^_^;)あっっという間に福岡に帰ってきちゃいました(T_T)

SHOCKが始まって今日までとても長かったのに、夢のような楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですよね。。

帰ってゆっくりレポします☆
ピンチ!?
買い物してたら時間が…(・・;)

飛行機大丈夫かな……(-_-;)
シャレにならん~(>_<)
自業自得ですね(^_^;)
ダッシュだぁーー!!!
The 東京!!
帝劇ともお別れ・・・(T_T)
光ちゃんバイバイ~(T_T)/~~~
DSC00764_convert_20090325014706.jpg

また、すぐに会える事を祈って・・・・☆彡


さて!!友達に東京に行くならと、すすめられてクリスピークリームドーナツを買いに有楽町イトシアに来ました!

人並び過ぎでしょ(^_^;)
買うのに30分待ち!?
でも並んでる途中にドーナツくれた(^O^)!!やったね☆
しかもおいしぃ~\(^-^)/♪

レジまでもうちょっと!

それにしても東京寒すぎ(*_*)
7分袖着てきた私も悪いけど・・(^_^;)
感動!
今、終わったぁ~!!

2幕やばかった!!
涙まつりのように1人で泣きまくってました(^_^;)
いつもだと泣かないようなとこで泣いてたな。。。
それにしても、オーナーいい( ^^) b
今までのSHOCKも良かったし好きだけど、今年のSHOCKが私1番好きかも☆
ツボ多かったような気がします!!


やっぱり光ちゃんかっこいいねo(^-^o)(o^-^)o
いつ見てもあの体は素敵だし(>_<)キャ!!
腹筋・二の腕・・とくに大太鼓の時の背中&二の腕!!!ホレボレ~~(#^.^#)

でも座長やっぱり痩せてたね・・・
SHOCKも残り1週間だもんね。。そりゃ体重も落ちるよね。。



休憩。
一幕終わり。
光ちゃん、ちょっと鼻声!?じゃないかな・・・

1幕見た感じで今んとこ、結構変わってるイメージありました!!
楽しい(*^_^*)

さっ、写真買いに行こ♪
帝劇到着!
帝劇着いた~(^^)v
DSC00763_convert_20090325014843.jpg

この中に光ちゃんが…( ̄▽ ̄;)

気になる席は1階上手側の真ん中辺りです☆

あ~ドキドキしてきた…(>_<)
ついに!!
いざ、SHOCK観劇に!!
東京出発!!

光ちゃんに会いに帝劇へ・・いってきまぁす\(^-^)/
ベッキー見れず
家に着いての楽しみだった堂本兄弟。。
今日は30分遅れのスタートなんて知りませんでした(´Д`)まぁ出掛ける予定あるなら最初からチェックしとけよって話ですが(-_-;)…。

家に帰ってきての母と娘の会話です。

母「あんた、いっつも堂本兄弟録画してないと?」

私「もちろん、しとるよ!!」

母「今日は45分からスタートって知っとった??」
私「………………ん!?」

母「そうやろうと思って、ちゃんと録画しとったよ!ただ、弟の録画予約しとったのと時間がかぶってそっちは録画できんかったけどね…」

弟には申し訳ないですが、見れないと思っていたので嬉しい私(^^)
いざ見ようとわくわくしながら録画番組をひらくと…

録画時間4分。
ん………………(-_-)
見てると最初の4分だけしか録れてませんでした(T-T)

録画してくれようとした、その気持ちはすごく嬉しいけど、テンション下がって上がってラストで叩き落とされた感じがしてしまいました(T-T)

お母さん、ごめんね(T-T)気持ちは嬉しかったよ♪
ついに!
待ちに待ったSHOCK観劇まで、ついにあと1日となりましたo(^-^o)(o^-^)o♪

明日ついに光ちゃんに会える!!!!
楽しみすぎる~(^O^)☆
A→φ
最近の通勤時間は、Aから順番にアルバムを聞いてます!!
シングルもそうだけど、順番に聞いてるとKinKiの歴史を感じます(^_^)

そして今、φまで聞いてきて「Annivarsary」かなりリピ中です!!
やっぱ好きだわAnnivarsary☆☆
最初Mステで聞いたときから即好きになったもんなぁ。。
発売日が待ちどおしかったのを覚えています(^^♪

今後もしばらくAnnivarsaryブームが続きそうな予感です(*^_^*)
1人じゃない(^^)
今日は久々に友達と3人でご飯を食べに行きました!!

手羽先ともつ鍋(^O^)

去年結婚した友達、結婚に迷う友達、何もない私……(´Д`)

でも、色んな話して美味しく食べれました☆やっぱり誰かと食べるご飯って美味しいよね(^^)何よりその時間が楽しく思います!!

今、帰りの電車の中なんで、堂本兄弟は帰ってからのお楽しみです(^_^)♪

何者かは…何者かです!!!
仕事中に…
『今日何かなかったっけな~。。?』
と、ずっと思ってましたが、(←お~い(-_-;))家に帰ってきて新聞見たら、謎は全てとけました!!(笑)

『そうだ帰ってくるんだ!』(^O^)☆

これで、すっきり!!!
忘れてたら、あやうく見逃すとこでした…(´Д`)

来週からも新ドラマが始まるまで、しっかり持たせて下さいよ六郎さん♪

それにしても33分探偵を見てると、金田一が見たくなるのは私だけ………!?かな。。。(^_^;)
お昼
今日のご飯はパスタ☆

昨日の夜に思いつくままに作ってみました(^^)

味は……



いまいち(´Д`)…。
味が薄いかな。麺にも味付けすればよかったかな。。でもお腹空いてるから、ペロリ♪

今回の反省(失敗)を次回に活かせるように(^^)v!!
2人であるということ
オリスタ見てきました!
先日の単独主演記録についての記事☆

内容を見てから買うか決めよう!と思っていたんですが、質問の欄で「剛くんは?」という文字が見えてから、迷わずレジに持っていってました(^_^;)

つよが最近、どちらか1人じゃなく、「KinKi Kidsはfutariだよ!!」っていう感じの事を言ってるけど、
今の私は、光ちゃんも確かに大好きなんだけど、”futariなKinKi”が大好きなんだと最近改めて思います☆

KinKi Kids。。 大事な「s」につよと光ちゃんの想いを感じてます(*^_^*)
休日!!
天気がいいんで買い物ついでにドライブしてます(^^ゞ
風が強くてちょっと寒いけど、気持ちいいです(^^)♪

SHOCKまで、あと4日(^^)v
経過良好!?
日曜日に怪我をして3日が経ちました。。

治りかけてきてる証拠だと思うんだけど、非常に痛いです(T-T)
触るともちろん痛いですが、昨日までは消毒するときに痛みがあるくらいだったのが、今日は歩けば痛いに変わってました(´Д`)

傷口が元に戻ろうとしてるから、しょうがないと思うんですが痛すぎる…(*_*)
短いっ!!
SHOCKに向けて髪を切りに行ってきました!!

肩より長いけど、前から見るとパーマのせいもあって意外と短く見えます。

見慣れないってのもあるけど、まぁまぁかな(^-^;

あとは、着てく服とか考えなきゃです(^O^)

来週の今頃はもう帰ってきてる時間…
そう考えると行く前からなんか寂しくなってきた(^_^;)
ぬぉっっ(´Д`)
昨日怪我したところ……

今日追い討ちをかけるように強打しました(*_*)

自分のドジ具合に何とも言えません。。
自分で、自分が嫌になった瞬間でした(T-T)
あまりにもバカすぎるよね・・(T-T)

年下の職場の子に
「もう動かないでじっとしてて下さい(怒)」
とまで言われてしまいました(T-T)

情けないです(._.)…

こんなんで、無事に光ちゃんに会いに行けるのかな。。
不安になってきた(-_-;)
(´Д`)
昨日の堂本兄弟での光ちゃんを見てたらす~っかり忘れてたけど、昨日職場で傷を負って帰宅しました…

角で太ももの身を…(>_<)っていう惨事(´Д`)
意外とひどい様子です(^_^;)痛いしね。。


SHOCKまで、あと8日っていう大事な時期にこれ……(T-T)(T-T)

着てく服考えないとなぁ(._.)。。

以上、ひぃのまさにSHOCKな出来事でした。
アウト~!!
今日のゲストは榮倉奈々さん。
めいちゃん(^^♪

今回の光ちゃん何か好きだな♪
一問一答の前から言った後の足組むまでの流れが好きです(*^_^*)

光ちゃん、愛はパワーだよ!!(^^♪

続きを読む

みじたく。
今日は2公演。ちょうど、昼の部が終わったくらいの時間かな!?と(^^)

SHOCKまであと9日!!
そろそろ東京に行く準備をせねば!!と思ってます♪
準備といっても日帰りなんで、髪切りに行くとか、東京でどこに行くかとかですけど(^_^;)
髪は、どんな感じにするかまだ迷い中です(>_<)
現在結構長いんですが、
①少しだけ切ってパーマ
②肩より長いくらいに切ってパーマ
③ショートボブみたいな感じ
④思いきってショート

いつもの事ながら、切りに行ってその場でさんざん悩む人です(^_^;)

また行って考えよ♪(笑)
伝われ、愛!!
ご飯を食べてゆっくりしながら会報を見てます!

懐かしいなぁ~。。写真見てちょっと泣きそうになりました・・(T_T)
そして相変わらず、つよは素敵なこと言ってくれるよねぇ・・としみじみ。
去年はfutariっていうのをすごく実感できた年だったし、その結果がカウコンや元旦コンに出てきてたんだよね!!

futariで考え、futariで答えを出す・・
   それがKinKi Kidsであるという事。。

これもきっと、KinKi Kidsのだと思います。
KinKi Kidsfutariである事・・そんな当たり前すぎてしまうような事も、それが1番大事な事なんだと私達ファンに伝えてくれる。。
それもきっとKinKi Kidsの『
沢山の愛で私達は、光ちゃん・つよ、そしてKinKi Kidsと繋がってると改めて実感できました(^^)

そんな事考えてたら、またfutariに会いたくなってきた(*^_^*)
KinKi Kidsのいろいろ・・・
最新記事
KANZAI PEOPLE
おおきくなぁれ!
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
twilight
Counter
プロフィール

ひぃ 

Author:ひぃ 
KinKi Kidsが好き☆
光ちゃんが好き☆

そして何より・・
つよと一緒にいる光ちゃんが大好きな
「ひぃ」です♪

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード