ついてない
先月くらいにスマホの充電ができなくなり機種を交換してもらったのが、ついこの間。


そして今日、また同じような事に・・・

お昼に充電が切れてたから充電しようと思っても、10分くらい経つとランプチカチカして充電ができなくなり
画面には、充電してくださいの文字しか出ず(-_-;)


ピンチを察し、ドコモショップが閉まってる時間だったからイオン内のドコモに直行!!
電池が、充電器が、等色々問題点をあげられましたが、電池には問題が見つからず、どうやら機種に問題があるらしい。。

なので、また機種交換になる模様・・・
2度目なんで正直うんざり

お店に在庫がないため、代替え器をもらってきたんですが、電話帳の移行が出来なくて連絡先はゼロ。
機種が変わったからか、私のやり方がまずかったのか、Lineの設定も上手くいがず今までの情報がないから
結局誰の連絡先も分からず・・・


はぁ。。。
自分の不注意ならまだしも、1回目ならまだしも、、、

またアプリ取り直して、設定もやり直し。
とったばっかの有料ものもパァ。

はぁ。。


やりきれません。
電話帳がダメになってないことを願うばかりデス。
サボリぐせ
どうも久しぶりの更新です・・(~_~;)


なんだか色々あったんですけどね・・

その中でも先月末にリアル脱出ゲームに参加してきたのが、強烈でした!!!

もぅ~楽しすぎて楽しすぎて(-^〇^-)
参加する前に、リアル脱出のアプリでゲームをして、ますます楽しみになってたんだけど、その期待を存分に裏切ってくれました!!

始まりから終わりまで、無駄にするところが1秒もなくて・・
結局謎が解けなかったから、すっごい悔しいんだけど、すっきりもして。。

ともかく完敗゚(゚´Д`゚)゚

いやぁ~これ、くせになりますよ!!(笑)
次回ももちろん参加するつもりです(^^♪

来月ある広島にも行くことにしました(^^)エヘ

行く機会があればオススメです☆
行って後悔はしないはずです(#^.^#)
た~まや~(笑)
今年初花火してきました!!



打ち上げ花火のオンパレードo(*⌒O⌒)b


ネズミ花火で、キャッキャッ言いながら友達と、花火ってこんなに疲れる!?(笑)って大笑い


ちょっと肌寒かったけど、すっっっごい楽しかった(^^)♪



よく考えれば、梅雨入り前に花火したのって初めてかも…
金曜日の夜
先月の結婚式の打ち合わせから、こないだの日の出といい「金曜日」が非常に多いんですが、

一昨日の金曜日は、仕事が終わって大分まで温泉に入りに行ってきました(´∀`*)


前回の反省を活かして早めの出発。早めの帰宅(笑)


しかし温泉というものは、心身ともにリラックスするもので・・・
湯船につかりながら、扉明けたら浴衣が置いてあって、また扉明けたら畳の上に布団が並んでたらなぁ。。


なんて、何とも素敵な想像を(´∀`*)☆☆

まぁ、そんなことはあるわけないので眠い目をこすりながらの帰宅になるんですけどね(´;ω;`)


山口でも天気に恵まれず、今回も週末雨な予報だったんですが、お風呂上がって見上げた空には星空が広がってました!!!
友達は、流星までみたそうで(#^.^#)

「あれ、天の川じゃない!?」って人生初の天の川らしきものを見ることもできました(^Д^)v

週末プチトリップ☆なかなか楽しんでます♪

日の出
今日の朝、山口県の角島へ朝日を見に行くぞ~って事で、夜中に出発して角島まで行ってきました(^^)


のんびりガールズトークしてたら、あっという間に到着♪



日の出まで時間があったから、しばし仮眠して、その瞬間を待ちましたが…



空は、あいにくの雨模様(T^T)

残念ながら、太陽は姿を見せてくれませんでした。。




また次回リベンジ!!!!
KinKi Kidsのいろいろ・・・
最新記事
KANZAI PEOPLE
おおきくなぁれ!
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
twilight
Counter
プロフィール

ひぃ 

Author:ひぃ 
KinKi Kidsが好き☆
光ちゃんが好き☆

そして何より・・
つよと一緒にいる光ちゃんが大好きな
「ひぃ」です♪

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
